愛媛松山&とべ動物園でだららん写真

 2009年3月、一泊二日で四国は愛媛県松山方面へ旅に出ました。
 初日はとてもいいお天気でしたが二日目のとべ動物園はあいにくの雨模様・・・。
 それでも人気者のシロクマピースさんに会えたので、旅リラックマは満足でした。


リラックマの愛媛松山&とべ動物園でだららん画像1

瀬戸大橋です〜

リラックマの愛媛松山&とべ動物園でだららん画像2

讃岐うどんでだららんですねぇ


リラックマの愛媛松山&とべ動物園でだららん画像3

松山でイチゴパフェ食べました〜


リラックマの愛媛松山&とべ動物園でだららん画像4

とべ動物園にやってきました〜

リラックマの愛媛松山&とべ動物園でだららん画像5

ホワイトタイガーさん、お水飲んでます〜


リラックマの愛媛松山&とべ動物園でだららん画像6

クマタカさんと。

リラックマの愛媛松山&とべ動物園でだららん画像7

クロヒョウさーん・・・


リラックマの愛媛松山&とべ動物園でだららん画像8

ラクダはラクだぁ〜

リラックマの愛媛松山&とべ動物園でだららん画像9

TVでよく見る、シロクマのピースさんですよ!!


リラックマの愛媛松山&とべ動物園でだららん画像10

最後は雨上がりの瀬戸大橋でした〜


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system