徳山・広島の旅でだららん写真

 2008年11月、二泊三日で中国方面へ旅に出ました。
 秋は行楽シーズン真っ盛り。
 人がいっぱいで旅リラックマもちょっと照れつつ人目をはばかりながらの撮影でした。


リラックマの徳山・広島の旅でだららん画像1

バラの香りがします

リラックマの徳山・広島の旅でだららん画像2

あまぐり買いました


リラックマの徳山・広島の旅でだららん画像3

徳山動物園にやって来ました

リラックマの徳山・広島の旅でだららん画像4

こちらが有名なツヨシさんですよ〜


リラックマの徳山・広島の旅でだららん画像5

ツヨシさんのお弁当です〜


リラックマの徳山・広島の旅でだららん画像6

次は広島の縮景園にやって来ました

リラックマの徳山・広島の旅でだららん画像7

庭園でごゆるりと・・・


リラックマの徳山・広島の旅でだららん画像8

広島で見つけた大親分じゃけん


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system