住吉神社のあじさい神苑でだららん写真

 2012年6月に、住吉神社のあじさい神苑へ紫陽花を見に出かけました。
 はじめて行く場所だったので、紫陽花がどのくらい咲いているのかも分からずとりあえず出かけましたが、
 思ったよりも広い紫陽花園で、しかも満開の時期だったので、綺麗な写真がたくさん撮れました〜。
 旅リラックマさんも紫陽花に囲まれてだららんなひとときを過ごしました〜。


リラックマの住吉神社のあじさい神苑でだららん画像1

ピンクの大きな紫陽花です〜

リラックマの住吉神社のあじさい神苑でだららん画像2

こちらはブルーの紫陽花です〜


リラックマの住吉神社のあじさい神苑でだららん画像3

頭に紫陽花〜?!

リラックマの住吉神社のあじさい神苑でだららん画像4

ばぁ〜


リラックマの住吉神社のあじさい神苑でだららん画像5

石にあじさい神苑と書かれてます〜

リラックマの住吉神社のあじさい神苑でだららん画像6

見渡す限りの紫陽花園〜


リラックマの住吉神社のあじさい神苑でだららん画像7

紫陽花の花冠です〜


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る>

inserted by FC2 system