お花見でだららん写真(2011年)

 2011年4月、今年もまた明石公園へお花見に出かけました。
 あいにく桜は半分散りかけ、天気もイマイチ、気温も低く、、、とあまりいい写真は撮れませんでした。
 まぁこんな年があってもいいじゃないか、と旅リラックマさんは「もなむす」を食べながら思ったのでした。


リラックマのお花見でだららん画像1

今年もお花見にやってきました〜

リラックマのお花見でだららん画像2

満開の木を見つけました〜


リラックマのお花見でだららん画像3

これが噂の「もかむす」です〜

リラックマのお花見でだららん画像4

おやつはプチケーキ〜


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system