姫路城と動物園でだららん写真

 2009年12月末、旅リラックマは、もうすぐ改修工事でしばらく見られなくなってしまう姫路城を見に出かけました。
 とても寒かったけど、お天気は良かったです。
 動物園で動物さんたちにも会って来ました。
 おいしいシュウマイも食べてきましたよ。


姫路城と動物園でだららん画像1

まずは腹ごしらえ。東来春のシュウマイです〜

姫路城と動物園でだららん画像2

これはあんかけ焼ソバ〜

姫路城と動物園でだららん画像3

姫路城です〜

姫路城と動物園でだららん画像4

頭に乗せてみました〜?!

姫路城と動物園でだららん画像5

お尻がくすぐったいです〜

姫路城と動物園でだららん画像6

ロバさんが見てます〜

姫路城と動物園でだららん画像7

こんにちは〜


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system