大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん写真

 2009年12月、大阪に巨大アヒルが出現したと言う噂を聞きつけて、旅リラックマ早速は偵察に向かいました。
 夜は「大阪光のルネサンス」のイベントでライトアップされたローズガーデンや、色んなイルミネーションを見てきましたよ。
 外国の某クマキャラクターさんにもご挨拶してきました?!(笑)
 あと、リラックマストアのサンタリラックマさんと、神戸ルミナリエに行ってくれた友達の写真も載せました。


大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像1

まずはリラックマストアへ〜

大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像2

お昼は焼ソバ〜

大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像3

そして大阪名物お好み焼き〜

大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像4

大きなアヒルさんですよ〜

大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像5

食べたりしないで下さいね〜

大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像6

バーーーーン

大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像7

ちゅ〜

大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像8

暗くなって来ました〜ライトアップ開始〜

大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像9

雪だるまさんたちです〜

大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像10

私が日本を代表するクマキャラです〜?!

大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像11

負けませんよ〜

大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像12

グリコの看板もライトアップ〜

大阪光のルネサンスとアヒルちゃんでだららん画像13

番外編:神戸ルミナリエです


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system