横浜&東京への旅でだららん写真(3)

(3日目)

 3日目はお天気が良くなったので、よこはま動物園ズーラシアへ行きました〜。
 たくさんの人がいたので、旅リラックマ&コリラックマの出番は少なめでした・・・。
 でも帰りの新幹線では駅弁をガッツリ食べましたよ〜!


旅リラックマよこはま動物園ズーラシアでだららん画像1

メガネグマさんが何かしています〜

旅リラックマよこはま動物園ズーラシアでだららん画像2

オカピさんは綺麗ですね〜

旅リラックマよこはま動物園ズーラシアでだららん画像3

綺麗なのよ〜

旅リラックマよこはま動物園ズーラシアでだららん画像4

旅の醍醐味は駅弁なのですよ〜

旅リラックマよこはま動物園ズーラシアでだららん画像5

ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜

旅リラックマよこはま動物園ズーラシアでだららん画像6

横浜と言えば崎陽軒のシュウマイ〜

旅リラックマよこはま動物園ズーラシアでだららん画像7

こうして突き刺して食べるのです〜


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system