横浜&東京への旅でだららん写真(2)

(2日目)

 2日目はお天気が悪く、とっても寒かったです〜。
 東京へ移動してきて、羽田空港で飛行機をみたり、浅草で雷門を見たりしましたよ。


旅リラックマ東京でだららん画像1

クリスマスツリーが綺麗です〜

旅リラックマ東京でだららん画像2

飛行機がいっぱいですね〜

旅リラックマ東京でだららん画像3

ここは第一ターミナルビルです〜

旅リラックマ東京でだららん画像4

わーい、飛行機に乗りました〜?!

旅リラックマ東京でだららん画像5

雷門にやって来ました〜

旅リラックマ東京でだららん画像6

来たのよ〜

旅リラックマ東京でだららん画像7

五重塔があります〜

旅リラックマ東京でだららん画像8

これはゴディバのチョコレートドリンクです〜

旅リラックマ東京でだららん画像9

疲れたのでお部屋に帰って来ました〜

旅リラックマ東京でだららん画像10

今日の晩ご飯はちょっと淋しい〜


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system