横浜&東京への旅でだららん写真(1)

(1日目)

 2009年11月、旅リラックマは、新幹線に乗って横浜へ旅に出ました。
 なんと今回は、旅コリラックマも付いてきてしまいましたよ!
 まずは1日目、横浜みなとみらいから港の見える丘公園、中華街散策の写真をどうぞ〜。


旅リラックマ横浜でだららん画像1

お昼は陳さんの麻婆豆腐です〜

旅リラックマ横浜でだららん画像2

こっちはエビチリですね〜

旅リラックマ横浜でだららん画像3

今日は旅コリラックマが一緒なんです〜

旅リラックマ横浜でだららん画像4

三日月が出てます〜

旅リラックマ横浜でだららん画像5

ここは山下公園です〜

旅リラックマ横浜でだららん画像6

中華街の横浜媽祖廟に来ました〜

旅リラックマ横浜でだららん画像7

来たのよ〜

旅リラックマ横浜でだららん画像8

晩御飯はもちろん中華〜

旅リラックマ横浜でだららん画像9

梅蘭焼きそばと揚げワンタンなの〜

旅リラックマ横浜でだららん画像10

これは九龍球と言うデザートです〜

旅リラックマ横浜でだららん画像11

食べましょう〜


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system