大阪お好み焼きでだららん写真

 2009年10月、旅リラックマはコレクションのご当地リラックマ新作をゲットするため、大阪リラックマストアに出かけました。
 目当てのものをゲットした後は、最近オープンしたばかりの尼崎COCOE(現:あまがさきキューズモール)と言うショッピングモールへ偵察に行きました。
 COCOEでご飯を食べようと思ってたら超満員で、諦めて隣のビルの風月堂でお好み焼きをたくさん食べました。


大阪お好み焼きでだららん画像1

看板リラックマさんと初共演です〜

大阪お好み焼きでだららん画像2

尼崎COCOEへやってきました〜

大阪お好み焼きでだららん画像3

お腹ぺこぺこです〜

大阪お好み焼きでだららん画像4

とんぺい焼き、出来ましたよ〜

大阪お好み焼きでだららん画像5

次は焼きソバ〜

大阪お好み焼きでだららん画像6

モダン焼きもいっときましょ〜


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system