神戸でだららん写真

 2009年のお盆休みは、雨が続いたり家の人のお休みがなかったりで旅には出られませんでした。
 でも日帰りで神戸の花鳥園に出かけたり、メリケンパークやハーバーランドを散歩したりしましたよ。


リラックマの神戸でだららん画像1

神戸花鳥園のフクロウさんです〜

リラックマの神戸でだららん画像2

怪しい者ではないですよ〜


リラックマの神戸でだららん画像3

神戸の南京町にやってきました〜

リラックマの神戸でだららん画像4

これはポートタワーですよ〜


リラックマの神戸でだららん画像5

遊覧船がたくさんです〜

リラックマの神戸でだららん画像6

ゲームセンターにこんなものが〜!


リラックマの神戸でだららん画像7

やっぱり夏はアイスクリームです〜


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system