東京の旅でだららん写真

 2009年、旅リラックマ、ついに東京進出です!
 お台場でガンダムを見たり、東京タワーと記念写真撮ったり、念願の上野動物園にも行きました。
 1泊2日だったけど、とっても中味の濃い旅でした〜。


リラックマの東京の旅でだららん画像1

まずはお昼ご飯ですよ〜

リラックマの東京の旅でだららん画像2

ガンダムさーん!


リラックマの東京の旅でだららん画像3

乗ってみたいですねぇ

リラックマの東京の旅でだららん画像4

晩御飯はイタリアンです〜


リラックマの東京の旅でだららん画像5

部屋から東京タワーが見えます〜

リラックマの東京の旅でだららん画像6

赤いリラックマは3倍だららん


リラックマの東京の旅でだららん画像7

なかなかいい部屋ですねぇ〜

リラックマの東京の旅でだららん画像8

朝ですよ〜


リラックマの東京の旅でだららん画像9

タワーに上ったつもりぃ〜

リラックマの東京の旅でだららん画像10

さて、出かけますか〜


リラックマの東京の旅でだららん画像11

上野動物園にやってきました〜

リラックマの東京の旅でだららん画像12

お昼ごはんです〜


リラックマの東京の旅でだららん画像13

夏はカキ氷に限りますね〜

リラックマの東京の旅でだららん画像14

ヤギさんの目が怖いです〜


リラックマの東京の旅でだららん画像15

上野にも五重塔がありましたよ〜


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system