高知カツオのタタキと讃岐うどんでだららん写真

 2009年、今年も初ガツオの季節がやってきました。
 旅リラックマもいっしょに四国グルメの旅へ出かけました(笑)。
 もちろん「のいち動物公園」で動物達にも会って来ました〜。


リラックマの高知カツオのタタキと讃岐うどんでだららん画像1

大きなお船です〜

リラックマの高知カツオのタタキと讃岐うどんでだららん画像2

まずはおやつですよ


リラックマの高知カツオのタタキと讃岐うどんでだららん画像3

魅惑のロールケーキですぅ〜

リラックマの高知カツオのタタキと讃岐うどんでだららん画像4

今日の晩御飯はカツオのタタキです〜


リラックマの高知カツオのタタキと讃岐うどんでだららん画像5

のいち動物公園にやってきました〜

リラックマの高知カツオのタタキと讃岐うどんでだららん画像6

暑いので一休み


リラックマの高知カツオのタタキと讃岐うどんでだららん画像7

今日のお昼ご飯はラーメンです〜

リラックマの高知カツオのタタキと讃岐うどんでだららん画像8

チャーハンも食べますよ〜


リラックマの高知カツオのタタキと讃岐うどんでだららん画像9

讃岐うどんは「ざる」でもいけますね〜


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <前の旅に戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system