明石海峡大橋でだららん写真

 2008年4月某日、ジャンボサイズのリラックマさんたちを紙袋に詰め込んで、明石海峡大橋へ撮影会に行きました。※旅リラックマはこの日はお留守番でした。
 人の少ない平日に行きましたが、大きなぬいぐるみを抱えて走り回っていると嫌でも人目についてしまいます(泣。
 途中、外国人観光客の女の子が、写真を撮りたいと言ってきたりしましたよ。リラックマさんの可愛さは万国共通?!
 我が家のカメラマンに一眼レフで撮ってもらったものは壁紙サイズにして配布していますのでそちらも見てね。


リラックマの明石海峡大橋でだららん画像5

もうすぐ日暮れ

リラックマの明石海峡大橋でだららん画像6

陽光


リラックマの明石海峡大橋でだららん画像3

青空が目にしみる

リラックマのだららん画像4

ドーナツ食べたい


リラックマの明石海峡大橋でだららん画像1

ピンチ!抜けなくなった

リラックマの明石海峡大橋でだららん画像2

助けてくれ〜ぃ


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME <メニューに戻る> <次の旅を見る>

inserted by FC2 system