ご当地限定フロッグスタイルコレクション

▼北海道〜愛知の一覧  ▼滋賀〜高知の一覧 ▼九州・沖縄の一覧

フロッグスタイルFS001
FS001 COMMON FROG

フロッグスタイル(FROG STYLE)って?

フロッグスタイル(FROG STYLE)は、可愛いカエルのキャラクター。
丸っこくて足が短いけど、目がくりくりしてて愛嬌があり、憎めないヤツ。
彼らの基本スタイルは、お腹が白くて体が緑色の普通のカエル。
コードナンバーFS001


フロッグスタイルFS004
FS004 ONSEN FROG

仲間がたくさんいるよ

フロッグスタイル(FROG STYLE)は、緑色の普通のカエルだけじゃなく、色んなスタイルの仲間たちがたっくさんいる。
いつも忙しい人に「休憩しようよ!」と語りかける温泉フロッグとか・・・。


フロッグスタイルFS015
FS015 POST FROG

ポスト?!

一見カエルとは思えない、ポストのようなフロッグも。。。


フロッグスタイルFS064
FS064 OTAMA & FS065 EGG

おたま&エッグ

そんな彼らも本物のカエルと同じく、タマゴからおたまじゃくしへと成長してきたみたい。


フロッグスタイルFG013
FG013 神戸豚まんFROG

ご当地フロッグスタイル

2002年に生まれたフロッグたち。
以前はゲームセンターのプライズにもたくさんいたんだけど、最近は見かけなくなった。
どうしてるのかな〜と思ってたら、ご当地キャラクターになって、日本全国に散らばっているんだよ!


そこで、、、

全国のご当地フロッグスタイルを集めて図鑑にしちゃおう〜

と思い立ったわけです!

▼北海道〜愛知の一覧 ▼滋賀〜高知の一覧 ▼九州・沖縄の一覧


旅リラックマのだららんご当地めぐりHOME<最初のページに戻る>

inserted by FC2 system